1. TOP
  2. 健康法|実践5つの食事アプローチ

健康法|実践5つの食事アプローチ

2016/02/13 健康法/健康学
この記事は約 2 分で読めます。

おはようございます。
先日健康法|僕たちに必要な5つの食事アプローチのブログで健康のために必要な5つのアプローチについて紹介させて頂きました。
その中で

2)毎日1リットルのジュースを飲む

というのがありますが、前回健康法|毎日1リットルのジュースを飲むを実践でジューサーを使って苺ジュースを作った実践の報告をさせて頂きました。

今日は、果物ではなく野菜でジュースを作ってみましたので報告させて頂きます!
使った野菜はニンジン!
ニンジンを使ってみたのは、
アマゾンのレビューサイトで★1つのコメント☟
があったので、ニンジンジュースができるか試してみたかったので。。。

amazonレビュー

amazonレビュー

ニンジンでジュースを作ってみた結果は☟
IMG_2163

問題なくバリバリ!ニンジンを絞ってジュースを作ってくれました!!
★1つのコメントで悩んでいた方、、、
買っても大丈夫だと思いますよ!!!

なんか、健康法の実践というより
商品レビューになってしましました。

健康法に興味がある方は☟こちらをクリック!

logo

Share Button

\ SNSでシェアしよう! /

kensaku-blogの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

kensaku-blogの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

ライター紹介

kensakuadmin

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    仕事|すべての情報はコントロールされている。。。

  • NO IMAGE

    仕事|ビジネスモデルで大事なFEとBE戦略

  • NO IMAGE

    仕事|ビジネスを始める時のポイント

  • NO IMAGE

    仕事|購入人数を増やして目標収入を上げるには?

関連記事

  • NO IMAGE

    健康法|『糖質制限の真実』を読んでみた

  • NO IMAGE

    健康法|1日1ℓの水を飲む

  • NO IMAGE

    健康法|僕たちに必要な5つの食事アプローチ

  • NO IMAGE

    健康法|完全無欠コーヒーで集中力UP?

  • NO IMAGE

    健康学|アミノ酸に疲れをとる効果はあるの?

  • NO IMAGE

    健康法|自然治癒