1. TOP
  2. 仕事|すべての情報はコントロールされている。。。

仕事|すべての情報はコントロールされている。。。

2016/03/08 仕事/人生
この記事は約 2 分で読めます。

おはようおございます。

ブログ記事を書くのが習慣化してきました。
これからもブログ記事を書いていきますので
お付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m

今日は5日前の記事なんですが、、、
こんな記事があったので気になったので
ちょっと気になったことを。

Googleは使わない、SEO対策しているから——Instagram有名人のGENKINGが語った10代の「リアル」

その前に、、GENKINGさんって男なんですか?
あれ??ん??男?
まぁそれはいいとして。

このGENKINGがいいことを言っていました。

「Googleで検索すると文字が出てくるし、(検索結果は)SEO対策されている。
あとはスポンサー(広告)とかが上がってきて…ネットってリアルじゃない。
Instagramは検索することで言葉より画像が表示される」

確かに、GoogleやTVこの世の中に出回っている情報はすべて
コントロールされていますよね。
僕らは誰にコントロールされているんだろう。。。
コントロールする側の人間になるためには
サラリーマンではいけないなと思う今日この頃、、

サラリーマンで安定した収入はいいけど
安定しすぎていて今の状況をなにも考えていないと
コントロールされた情報に操られて
人生を終えていくんだろうな。。。と危機感を覚えております。

自分の人生を自分でコントロールするために!
何か行動を起こさないと。。

頑張っていきます!

Share Button

\ SNSでシェアしよう! /

kensaku-blogの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

kensaku-blogの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

ライター紹介

kensakuadmin

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    仕事|すべての情報はコントロールされている。。。

  • NO IMAGE

    仕事|ビジネスモデルで大事なFEとBE戦略

  • NO IMAGE

    仕事|ビジネスを始める時のポイント

  • NO IMAGE

    仕事|購入人数を増やして目標収入を上げるには?

関連記事

  • NO IMAGE

    人生|人とは違う価値を出すためには

  • NO IMAGE

    仕事|リピート客を増やして収入を増やすには?

  • NO IMAGE

    人生|優れたリーダがやっている説明法

  • NO IMAGE

    仕事|ビジネスを始める時のポイント

  • NO IMAGE

    仕事|起業家、経営者の役割とは

  • NO IMAGE

    仕事|高額商品を売るメリットとは?